top of page
検索
  • 執筆者の写真翼 八重尾

鳥の糞直撃からはじまり、つもり違いとスタンスのブレ

まいどです!

便利屋ていへんです!


鳥の糞直撃して、十三でアポとZoom2件、飛込営業、電話アポ、Zoomミーティングでした!


1日の始まりでバイク乗っていたら、鳥の糞が落ちてきて服をよごされ、アポの遅刻するから始まりました。

スピリチュアル的にはいいことらしいから

よしとしよう!笑


十三のアポは20歳で脱毛、眉毛サロンをされている男性オーナー様と。

僕より一回り若くで、色々と考えて、借金しながらもサロンをされていて凄い!

しかも事故して足折れていても

施術もされて更に凄い!

次回また仕事の打ち合わせができて

今後繋がっていきそうで嬉しいです!


次のZoomアポはLPマーケティングの人で

あまり展開がなく終わりました。


次はいつもお世話になっている整骨院の先生からで

BNIの紹介でのZoom。

僕の便利屋にご興味持って頂き、3人の前でプレゼンもさせて頂けて、ありがとうございます。

堺市のご近所とのリフォーム会社とお繋がりして嬉しいです!


時間が空いたので、素敵な酵素風呂があったので飛込営業。

オーナー様がバタバタしていて、今じゃないって感じで終わりました。

酵素風呂の独特な匂い好きだから

お店入っただけで癒やされました!笑


電話アポはもともとリアルだったのが、急用で忙しくなり、Zoomになり、忙しくなり電話となりました。

電話でもお互いのつもり違いで噛み合わずまた次回となりました。

つもり違いって、人の時間を奪うことになると、改めて気づいたのと、急な対応の時に自分のスタンスをぶらさずにいることが、ブレることでよけい相手に違和感を与えて更につもり違いが発生すると氣づきました。

勉強でしかないです!


ありがとうございました✨


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page