top of page
検索
  • 執筆者の写真翼 八重尾

丸一日便利屋とイノシシ遭遇

まいどです!

便利屋ていへんです!


丸一日おばあちゃんの便利屋!


リピーターのおばあちゃんの引越し後の片付け等で、10時〜21時30分まで動きました。


まず引越しした家がバリアフリーではないので、バリアフリーにしてほしいのと、物干し竿が干しにくい、電気を新しいのに変えてほしい等いっぱいでした。


まずバリアフリー等の採寸をして、おばあちゃんが買ってきてほしいのも含めて買い出し!


ふだん買わないものぱかりで、迷いまくりました。


そのあと取り付けする前に、ご主人が入院しているから病院まで送迎。


その後、電気屋に電気はご自身で見たいとのことで一緒に買い物。


作業開始は16時からでした。


17時から30分Zoomアポがあり、一旦車でZoom。


便利屋ていへんの認知度を高めるためにSNSでの集客の話でした。

SNS代行の値段が月50とかだと知り、びっくりしました。


また作業開始で、バリアフリーの段差のサイズが合わないとかもあり、お手製でチェーンソー等を用いて作らせて頂きました。


気づけば、作業が終わり21時30分。


おばあちゃんには遅くまでかかり、申し訳なかったけど、安心して住めると喜んでもらえてよかったです。


お礼にはちみつも頂けました。


帰りに幼稚園の通園道にイノシシ2匹と遭遇!

写真撮ろうと戻ったけど、既にいませんでした。


イノシシ 遭遇 スピリチュアルで調べると

良いことばかりでよかったです!


丸一日働いて疲れたけど、依頼してくれることに感謝。

リピートしてくれることに感謝。

幸せです!


ありがとうございました✨


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page