top of page
検索
  • 執筆者の写真翼 八重尾

便利屋ていへん三重県進出

まいどです!

便利屋ていへんです!


予定がガラッと変わった1日でした!

元々セミナーに半日参加予定だったのですが、子供のバスケでBBQするとなり、家族参加だからキャンセルしました。


すると前日の夜に雨によるグランドが悪化のため延期。バスケの合同練習するとなりました。


午前中はバスケのため、家で事務処理や掃除等するが昼から予定があいて、かといってセミナーの参加は中途半端な時間だから悩んでいました。


すると片言の外人の方から電話!

150キロ以上ある物を家に入れてほしい。急ぎで。三重県の津市に3人で来て下さい。とのことでした。


騙されているんちゃうかなと思いながらも、お世話になっている便利屋さんに助っ人を依頼!


運良く空いており、集合して依頼電話来てから1時間で出発!


レスポンスの良さ!消防の緊急招集よりいいんちゃうか!


津市まで2時間掛けて到着!


依頼者と合流して内容を聞くと、クライムミルという運動マシーンが150キロ以上あり、家に運べないとのことでした。


3人で持ち上げて約100メートル運び、家に入れて終了。30分作業で終わりました。


依頼者の方に凄く感謝され、またご依頼したいと言われて、コーラを頂きました。


また2時間かけて大阪に帰り終了!


帰りの道中、美味しくて有名な伊賀市にあるのどて焼きによるも臨時休業でした。


往復4時間、便利屋の話を色々して盛り上がり、旅行気分でいけた案件でもあり、助けられました!

ありがとうございました!


ありがとうございました✨


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page