top of page
検索
  • 執筆者の写真翼 八重尾

内容よりもインパクトと、感謝の気持ち

まいどです!

便利屋ていへんです!


Zoomアポとセミナーに参加して、便利屋で走りからの焼肉食べに行きました!


Zoomのアポでは税理士の人で、まさかの昼からのセミナーにも参加するとのことで、びっくりでした。

縁というのは、わからないもんやと改めて感じました!


昼からのセミナーは沖縄と新潟の世界を股にかける、リーダーのセミナーでもあり、真面目に1番前で聞きました。

2人のお話プラス、特別ゲストで便利屋ていへんの名付け親の方も参加で内容よりも、インパクトが記憶に残りました。


そこで感じたのは、歌手とかも普段聞いてる歌がいいと歌詞とかも覚えているけど、コンサートやライブに行った時って歌よりも、歌手のインパクトや雰囲気が記憶に残る。


それだけ影響力があったり、モチベーションや巻き込む力があって、自分もそこに近づくためにも在り方や考え方を大切にして、結果を出す事やと思いました!


ダッシュで帰って、便利屋でゴミ処分のお手伝い。

その時、依頼者が全然話していた内容と違っていて、扱いも凄く雑で、会社の看板出して依頼してきているのに、凄く残念な気持ちになりました。

どんなお仕事でも、こっちは真剣にするけどやっぱり人よな。自分はそういうことはしない!と反面教師で勉強になりました!


夜は妻の義母さんのお誘いで家族で焼肉!

久しぶりで美味しかったし、何より家族で幸せやったな!

子供が自分で肉焼けたり、それだけでも成長していて感動やし、ホンマに感謝!


ありがとうございました✨



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page