top of page
検索
  • 執筆者の写真翼 八重尾

出来事だらけの1日

まいどです!

便利屋ていへんです!


警察に違反で捕まり、アポ2件が流れ、アポ3件、夜はZoomセミナー開催、ホームページ作成の1日!


朝からアポで難波に向かう途中、前の車がガソリンタンクの蓋が開いていたため、伝えて閉めであげるの1日から始まりました。

経営セミナーの次の日でもあるし、出だし好調と思うと、左折専用レーンをバイクで真っ直ぐ走っていたらしく、違反で停められる。

遅れる連絡をすると、相手も違う用事が入ったらしくアポが流れる。

2件目のアポの所で待っていると、連絡なくブチられる。

出来事はただ1つ、捉え方が大切だから、全ていい方向に進んでいると信じ、ホームページ作成を喫茶店でしました。


3件目のアポはスイスホテルで、交流会で知り合った保険屋の人。

保険屋!って感じではなく、なんかいい感じのおっちゃんって感じだったので僕自身が気になりお会いしました。

実際に素敵な方で、いろいろと教えて頂き、お仕事でもお互いにお役に立てたらと嬉しいです!


4件目はコメダコーヒーで、MLMバリバリの素敵な男性。

明るくて楽しく、ビジネス!って感じじゃないのが、人との会話でも大事だと勉強になりました。コーヒーもちょうどのお金がなかったため、次回奢らせて頂きます!


5件目は東京から来て頂いた、僕よりも年下だけど、波乱万丈の男性。

ストーリーが楽しいし、SNSのマーケティング等もいろいろと教えて頂き、またお会いすることに。

東京から来て下さりありがたいです!


お家に帰って、Zoomセミナー!

悔しいことに、1人も動員出来ませんでした。

ただせっかくの時間で、初めてセミナー開催する仲間がいたから、ロープレで練習。自分がサポートに回る側になって、また違う視点で見れたりして勉強になったし、次回はこの悔しい思いはしません!


出来事はいろいろあったけど、捉え方が全てだと思わされる1日でした!


ありがとうございました✨



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page