top of page
検索
  • 執筆者の写真翼 八重尾

尊敬の存在、人生やりなおしきかん

まいどです!

便利屋ていへんです!


不用品処分のお手伝い、アポ2件、お通夜でした!


不用品処分のお手伝いは、ジモティーから娘さんが依頼して下さり、祖父の家に行ってきました。

ゴミは約100キロ分捨てるのをお手伝いしました。

仕事はすぐ終わり、便利屋のお仕事についていろいろと話をして、喜んで頂けました。

また、娘さんがクチコミで高評価をして頂き、ありがたい限りです。

便利屋のお仕事を通して、元氣を頂くことが多く、やりがいのあるお仕事でした!


昼から中百舌鳥でアポ。交流会で知り合った保険マンの方でした。

僕より年上の方ですが、独立したタイミングがほぼ同じで親近感もわき、僕のお仕事のお手伝いできることはして頂けると言って頂き、嬉しい限りです。

本当に周りに助けられてばかりで、いろんな人のお役に立ち、恩返しをしていきます!


次は和泉市で定期清掃の打合せでした。

初めて、定期清掃の打合せ、見積もりで、不動産の方に甘えて値段相場や、流れ等いろいろと教えて頂き学びばかりでした。

そのあともいろいろとお仕事のお話をして、ビジョンに感銘して頂き、応援したいと言ってもらえて嬉しかったです。

期待に答えれるように励みます!


夜は僕のリーダーのおじいちゃんのお通夜に、家族で参列させて頂きました。

人の命の尊さや、時間の大切さを改めて感じました。

あとリーダーがチームのためにいつも動いているから、東京や埼玉からもチームが参加したり、人のためにいつも動いてくれているから、人望の厚さと、素敵なチーム、お仕事に関わらせてい頂けると感じました。

おじいちゃんが亡くなってからも、リーダーの立ちふるまいや配慮に感動と、器の大きさを凄く感じ、今まで身近だったから気づいてなかったけど、尊敬の存在になりました!

人生一回、やり直しきかんから、全力で生きていきます!


ありがとうございました✨


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page